FC2ブログ

砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

07月« 2018年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『In vino veritas.』 第三話投下しました

はい、幼馴染みスレに第三話を投下しました。
今回はエロ無しです。しかしキスシーンはちょっと力入れてます。
一番力入っているのはビスケットの話ですが。
あと初スレ立て。失敗してないよね……?

今のところ、二週間に一度のペースで投下できています。これは私にしてはかなり珍しいことです。
それだけこの話が書きやすいのかも。
まあ大体の展開は決まっているのですが、劇的な何かはないかもしれません。
次あたりで一応の決着はつく予定。つかないかもしれませんが。
そのあとに一つ二つの話を入れられれば。
基本的に平和な話です。

ところで。
私は結構お酒が好きなほうなのですが、基本的にこだわりはありません。
日本酒とカルアミルクを同時に頼むくらいこだわらない人間です。節操がないだけですか。
その中でも、焼酎は好きですね。
きついやつじゃなくて、口当たりがすっきりしたやつ。
「海」とか「撫子」とかそのあたりですね。作中でも書きましたが、最近は女性でも飲みやすい焼酎が出てるので、女性の皆さんはチャレンジしてみたらいかがでしょうか。水割りとかでも悪くないですよ。意外とお菓子がつまみに合います。
飲みすぎは体に悪いですけどね。



できるだけ呑まれないように努めます。
かおるさとーでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。