砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

04月« 2018年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院

こんばんは、かおるさとーです。





えー、タイトルをご覧になればわかるかと思いますが、入院することになりました。

多分一ヶ月近くは。はい。

久しぶりのブログ更新がそれか、と呆れられそうですが。



今まで健康に生きてきたのでそんな経験したことなかったんですが、今回初めて病院で夜を過ごすことになります。

重いというよりはめんどくさい部類の病気みたいですが、私は元気です。
看護士の方々、とても丁寧ですし。

あと、病院食が意外とおいしい。
昔と違って最近の病院食はなかなかおいしいとは聞いていましたが、確かにおいしかったです。(『想い一途に』でちょっとだけ書きましたが、まさか実際に体験する日が来るとは)



頑張って治しますので、次の作品の投下は今しばらくお待ちください。
投下自体は入院しててもできるけどね。





かおるさとーでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

かおるさとー様、こんばんは。
日々つつがなくお過ごしでしょうか――――と続けようと思ったら、ご入院とは。
ほ、本当に命に関わるとか酷い病気ではないんですよね?
重い病気ではないと書かれているので安心はいたしましたが、生活上色々と不便なご様子。
退屈かつ面倒とは思いますが、気長にゆっくりと養生ください。

それにしても……病院食が美味くなっているというのは意外でした。
最近食べたことないので大半は不味いものとばかり思っていましたが。
どーしよ。次回かその次あたりの稚作で登場人物に不味い不味いと愚痴らせる予定だったのに……。
いや、実際に美味しいのはよいことです。
不味いものを食べていては、治る病気も治りませんし。

さて、かおるさとー様の投下が伸びたのは残念ですが、今はお体の方をご優先ください。
きっと今回の体験すらネタに何か書いて下さるものと期待しております。(無茶振り)
それでは、お大事に。
乱文失礼しました

くらげ様

コメントありがとうございます!

不安にさせてしまったかもしれませんが、本当に私は大丈夫です。
すぐに復帰は難しいですが、なるべく早くそうできるよう頑張ります。

病院食はおいしいですが、味付けは淡白です。
加えて野菜中心ですので、こってりした料理が好きな方には不味く感じられるかも……。
おいしいというのはあくまで私の主観ですので、一意見としてお聞きください。
あまり信用しちゃ駄目ですよ?(笑)

ネタにする気は満々ですので、そういう振りには無理してでも応えようと思います。いや、結構本気で。
入院ネタは何度か書いてますが、以前から書きたいと思っていた話がまた入院ネタなので、それに活かそうかと。

くらげ様のコメントが身にしみて、嬉しくて泣きそうです。
ひょっとしたら入院中にも何か新作を投下するかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします。
くらげ様の作品も楽しみにしております。

お大事に

まさかまさかの、ご病気にかかられて、入院されていたとは……。
日ごろ、健康であることなんて、気にもしていないのですが、
こういうときは、健康であることの大切さを身にしみます。

でもほら、いっぱいがんばりすぎてる人に、
おまえ、少しは休めよってことで、病気にさせるっていいますから
ここは開き直って、いいつけに従って、いっぱい休んじゃいましょう

って、ベタベタですね……くさすぎましたっ(汗


大丈夫といってくださって、少しほっとしてますが、
すぐに復帰という状況ではないことが、やはり心配です。

くらげさんもおっしゃってますが、今、この大変な状況も、芸のこやし(?)にする
意気込みを感じられて、とても頼もしく、楽しみにしてりますw

決して無理をなさらず、一日も早い回復をお祈りいたしております。

ゴロさん

コメントありがとうございます!

ご心配おかけして、申し訳ございません。
詳しい病名や経緯は退院してから改めて述べようかと思っていますが、一応ピークは過ぎたっぽいです(多分)
リハビリも既に始めているので、復帰もそう遅くはならないかと。

ブログは鈍速更新ですが、代わりにツイッターでいろいろつぶやいておりますので、そちらをご覧になれば、多少私の入院生活が判明するかと思いますw

くらげさんやゴロさんのコメントに、めちゃくちゃ元気付けられて、メンタル面は万全です!
とりあえず退院したら純愛スレの続きを投下したいので、頑張ります。
ゴロさんのお話の続きもお待ちしております。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。