FC2ブログ

砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

07月« 2018年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぅー……

風邪をひいてしまいました。

咳はしないし、頭痛もひどくはないのですが、熱が38℃くらいあって、体の節々が痛いです。
仕方がないので家の中でおとなしく休んでいますが、安静にするのって結構難しいですね。
布団の中で静かに過ごす。……暇。
食欲はそれなりにあるのでしばらくすれば回復するとは思いますが、この暇さ加減はどうにかならないものか。

というわけで、ちょこちょこ文章を認めています。
このブログでは十八禁描写を含む作品は載せないつもりですが、それ以外の作品はまあ、それなりに。

まだ規制中で作品投下できないしね。

本当はクリスマスに投下する予定だった作品を週末にでも載せようかと思います。



かおるさとーでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お大事に

風邪をひかれましたか! 38℃はつらいですね、どうぞお大事に ; ;
ここは発想を転換させてですね、神様が少し休みなさいといっている……いや、少し家で小説でも書いてなさいと言っているということにしましょう。
何かUPされる日も近いのでしょうか。楽しみです。

規制ってけっこう長いのですね……。

ありがとうございます

こんにちは、ゴロさん。いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで熱は下がりました。体調も元に戻り、完全回復! ……というのは言い過ぎですが、十分動けるようになったので、もう大丈夫です。ご心配おかけしました。

えー、予告していた作品ですが、先程載せました。
純愛、でもちょっと拙い感じ。ラブかライクか微妙なところ。そんな作品ですがいかがでしょう?

文中で一度だけ名前が出てきていますが、もしピンときましたら、それはたぶん正解です。
タイトルもそれに則ってつけています。
まあ、一種の番外編ですね。

規制が解けるまでしばらくいろいろ書き貯めようと思います。
時間があればネカフェからでも投下したいです。

NO TITLE

かおるさとー様。こんばんは。
お大事に――と書き込もうと思ったら、もう回復なされていたようで、何よりです。
病み上がりの間はゆっくり養生なさってください。

新作、読ませていただきました。
初々しいと言うのとも少し違って、微笑ましくももどかしい二人の関係。
与えられる側でいる事を悔しいと思い、最後にそれを受け入れ、今度は自分が与える側になろうと決意する少女。
気持ちが温かくなる、優しい話でした。
お兄さんの方のストーリーも読んでみたかったです。

糸乃さんは精霊シリーズに出てきた娘さんですか。
ただの明るい先輩好きな後輩と思いきや、こんな設定があったのですね。
いや、別に同性愛のケがあると思っていたわけではありませんが、少し意外でした。

年の差スレとかに向いているのかとも思いますが、時期を逸していると難しいかもしれませんね。
私は一年365日歓迎ですが。
規制に巻き込まれると、時節ネタのタイミングが難しいです。
幼馴染スレあたりにバレンタインネタを考えているのですが、節分あたりで投下したほうが良いかも。

それでは、再び病状をこじらせぬようお体に気をつけてくださいませ。
乱文失礼しました。

くらげ様

こんばんは。コメントありがとうございます。
体調はもう万全です! ご心配おかけしました。

正月ネタは完全にタイミングを逃してしまいました……。
このブログに載せようにも、濡れ場ありなのでちょっと……。
タイミングは逃しましたが、今は板全体が過疎っぽいので、盛り上げるためにこれらもそのうち。

今回のクリスマス話は最初に糸乃の話を書きたいというのがあって、じゃあクリスマス話に絡めて書いてみよう、と思ってできた話です。
幼馴染みのお兄さんは精霊シリーズ本編にはたぶん出てきませんが、番外編で糸乃の話を書くときには間違いなく出てきます。その際にはもう少し詳しく表現しようと思います。
糸乃は同性愛者ではもちろんありませんが、紗枝に対しては尊敬というか憧れを抱いているので、あんな感じになります(笑)
まあ一種のファンみたいなものですね。
どうして憧れを抱くようになったのかは、そのうち書こうと思います。

幼馴染みスレで新作ですか! ぜひぜひ。楽しみです。
バレンタインネタは面白そうですね。私も書いてみたいですが、そういう浮気があるから続き物が一向に進まないのかもしれません。うーん、難しい。

現在規制真っ只中ですが、あまり気にすることなく作品を書いています。
しっかり書き上げて、まとまった時間を確保できたらネットカフェからでも投下しますのでしばしお待ちください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。