FC2ブログ

砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

07月« 2018年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『星屑ノスタルジア』参加してます

こんにちは、かおるさとーです。

今回は企画参加のお知らせです。
いつもお世話になっている彩芭つづりさんウォンバットやしろさんが合同で企画した『星屑ノスタルジア』というイベントに参加しています。

hosikuzubr.gif


簡単に説明しますと、参加者は主催者から渡された3つのお題を踏まえた作品・三題噺を作ります。それを集めて公開・発表しましょうという企画です。
お題は参加者が持ち寄ったものと外部で募集したものを合わせてランダムに渡しているそうなので、結構無茶な組み合わせのお題を提示されることもあるみたいです。そこをうまく消化して、小説やイラストを完成させられるかどうか、参加者の腕の見せ所です。
今月から公開ですが、一度に全部公開するわけではなく、順次企画サイトに掲載していくみたいです。
私のお話はまだ公開されていませんが、一所懸命がんばりましたので、掲載されたらぜひ読んでもらいたいです。ちょっと足を運んでもらえるだけでもうれしいです。私のお話だけじゃなく、他の方の作品も素敵ですので、ぜひぜひ企画ページを覗いてみてください。
詳しくは上のリンク先を参照してください。

Twitterでも各作品の感想をつぶやいていますが、いずれこちらの方でも全作品の感想をまとめてみようかと思います。以前、オンライン文化祭2013に参加した時にもやりましたが、あんな感じで。

ちなみに今回のお話は、私にしてはちょっと変わり種です。
あ、全年齢向けなので、えろはないです。ごめんね。

かおるさとーでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。