FC2ブログ

砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

09月« 2018年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒髪眼鏡男子企画」に参加しています

こんにちは。今日から2月ですね。
2月といえば1年でもっとも短い日数の月ですが、世間はいろいろなイベントが目白押しな月でもあります。
節分にバレンタイン、中には受験を控えた方もいらっしゃるでしょう。
で、私も今日からあるイベントに参加しております。

kurokamimeganebana-2


詳細はリンク先をご覧いただきたいのですが、要するに黒髪眼鏡男子が主人公のお話を持ち寄って集おうという企画です。
ちょっと変わった企画のように思われるかもしれませんが、これはネット上で仲良くさせていただいている彩芭つづりさんが主催の企画でして、つづりさんは黒髪眼鏡男子にものすごく思い入れというか執着というかそんなようなものを抱いている方で、そういったこだわりやリビドーが爆発した結果、このような企画を開いてしまったということです(そんな説明でいいのか)。
で、私もそういう企画に参加することに特にためらいはないので、さっそく参加することにしました。
その参加作品が以下のお話です。リンクから跳べます。

『Today is a good day?』

とはいえ私はつづりさんとはやや違う萌えポイントを抱えた人間なので、一般にイメージされる黒髪眼鏡男子なイケメンは書きませんでした。というか、うまく書ける気がしませんでした。なぜなら私は眼鏡をかけたことがないので、眼鏡キャラがどういう感じなのかいまいち測れなかったのです。
なので、私なりの感覚でお話を書いてみました。一応男子です。ある意味一番男子と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか。
あ、全年齢向けのものすごく健全なお話なので、安心して読んでください。えっちな話を期待した方は申し訳ございません。近いうちに彼女シリーズを更新する予定ですので、そちらをお待ちください。

他の参加者の方のお話も楽しみです。特につづりさんのお話はいつもおもしろいので、とっても楽しみです。

それでは今月もよろしくお願いいたします。



かおるさとーでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やったー!

なんて素敵な記事なのでしょう!
黒髪眼鏡男子に執着していてよかった!
かおるさんの書かれたお話、とても素敵でした。
感想はのちのちブログにて書かせていただきたいと思います。
企画参加お疲れ様でした!
ありがとうございました。

あらあらうふふ

つづりさんこんにちは。コメントありがとうございます。
この度は企画に参加させていただき、ありがとうございます。想いが遂に結実のときを迎えたような、そんな感慨がありますねw

拙作を読んでくださってありがとうございます。自分なりに眼鏡な男の子を書いたつもり……です。やっぱり私はおっとりした男の子が好きみたいです。
つづりさんのお話も楽しみにしています。鬼畜系男子かな? それとも受身系男子かな? とわくわくしているところです。

他の皆さんのお話も楽しみですね。2ヶ月間よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。