FC2ブログ

砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

09月« 2018年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが

こんにちは。こんばんは。かおるさとーです。

自サイトが半月ほど前に2周年を迎えたのですが、リクエスト話がなかなか書き上がらず、かなり更新が遅れてしまいました。
リクエストをしてくださったmilkyway*の彩芭つづりさんにはお待たせしてしまって大変申し訳ないです。
下にリンクを貼っておきますね。

『彼氏の要求』 ※リンク先は18禁描写を含みます。ご注意ください。

『彼女シリーズ』の番外編になるのですが、今回はいつもとは少し違う作りになっております。
いつもは「ぼく」こと日沖耕介くんの視点で、無口な彼女・青川文花の様子が描かれるのですが、今回は逆に文花さんの視点で、彼氏の耕介くんのいつもとは違う様子が描かれます。
とはいえ基本的にはいつもどおりのいちゃいちゃらぶえっちなんですけど。
「たまには強気な耕介くんに圧されて戸惑う文花ちゃんが見たい」というつづりさんのリクエストを受けて、今回の話を書いてみました。
残念ながら強気な耕介くんは全然書けなかったんですけど、戸惑う文花さんはたくさん書けたと思います。たまにはこういう二人もいいんじゃないかと。

もうひとつ、別のリクエストで「アニメのたまこまーけっとみたいなあったかい、やさしいお話を読んでみたい」というものもいただいているので、そちらの方も書きあがり次第すぐにUPさせていただきます。
たまこまーけっとは私も毎週見ていたので、雰囲気はだいたいわかるのですが、はたしてあんな穏やかな空気を出せるでしょうか。
がんばります。



それでは、また1年よろしくお願いいたします。

かおるさとーでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。