FC2ブログ

砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

07月« 2018年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プロジェクトうりゃま」電子書籍販売終了のお知らせ

こんばんは。かおるさとーです。

今日はまあ、最後の宣伝を。



私が昨年の夏から参加させていただいている震災チャリティ企画『プロジェクトうりゃま』で発行された電子書籍五冊が、今月末で販売終了となります
私は「Pure&Happy」夏号「Pure&Love」最終号にそれぞれ『手をつないで』『続・手をつないで』を寄稿させていただきました。
内容は、おとなしい女の子と温厚な男の子プラス一人が、ちょっと霊的で不思議な出来事に遭遇するお話です。
全年齢向けで、18禁要素はありません。でも恋愛要素は若干あります。友情要素はもっとあります。最終号は夏号の続編となっています。

あと10日を切りました。興味のある方は、下のリンク先に詳細がありますので、ご参照ください。購入先のリンクも併せて張っておきます。結構気合い入れて書きましたので、楽しんでいただけると思います。
もちろん他の号もおすすめです。1冊100円(最終号は150円)なので、全号購入しても550円です。お得です。
売上金は東日本大震災の義捐金として全額寄付させていただきます。



↓『プロジェクトうりゃま』のトップページに跳びます
チャリティ電子書籍・projectうりゃま



↓直接購入される方はこちらからどうぞ

☆ Pure&Happy ☆
 夏号(こちらに『手をつないで』を寄稿させていただきました) 
 秋号

★ Love&Happy ★(18禁です)
 夏号
 秋号

☆ Pure&Love ★(一部18禁です)
 最終号(こちらに夏号の続編『続・手をつないで』を寄稿させていただきました)



読んでいただけたら、たぶん私小躍りします。
かおるさとーでした。

↓クリックしてくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。