FC2ブログ

砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

09月« 2018年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『彼女の元日』投下しました

こんばんは、かおるさとーです。

無口スレに『彼女の元日』を投下しました。
自サイトも合わせて更新しています。
エロパロ板でいちいち探すのめんどいという方は、サイトの方へどうぞ。
一応リンク貼っておきます。18禁なのでご注意ください。

えー、バレンタインデーですが、なぜか正月ネタです。
本当は先月投下したかったのですが、ずいぶんと遅れてしまいました。
そんな季節外れな投下にGJくださった無口スレの方々、もう大好きです。
拙い作品ですが、チョコレート代わりに一口どうぞ。

筆が遅いのはいつものことですが、今回は短編のわりに苦しみました。
理由ははっきりしていて、要は描写に苦戦したのです。

振袖プレイって難しい!!

浴衣みたいな軽めのものならよかったのですが、振袖となるといろいろ作りがごちゃごちゃしていて、そう簡単には脱がせられないのです。いや、ほんと困りました。
特に厄介だったのが「固有名詞を使わない」という縛り。だって、高校生の男の子が振袖の構造に詳しかったら、ちょっと変じゃないですか。だから耕介くんにはとにかく固有名詞を使わずにいてもらいました。おかげで振袖の構造は、たぶん読み手の方には伝わらなかっただろうなあ……と残念に思っております。
あの、本当は振袖ってよくできていて、決して難しいだけのものじゃないんですよ。
もし機会がありましたら、ぜひとも皆さん調べてみてください。かわいいし、楽しいですよ。

何のアピールだろうね。これがステマか(違う)

でも久しぶりに書いた青川さんは、やっぱり楽しかったです。



かおるさとーでした。

↓クリックしてくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。