FC2ブログ

砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

07月« 2018年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霜月ですね。つまり今年も残り二ヶ月切って(ry

こんばんは、かおるさとーです。



えーと、一ヵ月半ぶりです。相変わらずツイッターではいろいろつぶやいていますが、こっちの更新ペースは牛歩というのもはばかられるくらいに遅いですね。ごめんなさい……。

本当は、小ネタなり何なりちゃちゃっと仕上げてアップできればいいんですけど。

現在私が書き進めているのは、「うりゃま」のチャリティ用原稿と、別件の寄稿文なのですが、そっちの締め切りがなかなか近いので、小ネタを書くのもままなりません。
でも今月中には何かあげたいと思っているのです本当です。
思っているだけかもわかりませんが(ダメすぎる)

でも、うりゃまのチャリティ本はこれが最終号になりますし、前回の続きということもあって、かなり気合い入れて書いています。
内容がそれに伴って向上するようにがんばります。
そして、できれば買って読んでほしいな、とも思ったり。
この辺りにリンク張っているので、もし興味がおありでしたらどうぞ。電子書籍で100円です。
私の書いたのは全年齢向けですけどね。



ところで、最近コメントをよくいただきます。
このブログも広大なネットの奥地にひっそりとあるだけなので、こうして訪れる方がいて、かつコメントまで残してくださるというのは、とっても幸せなことです。
fate様、コメントありがとうございます。ここ最近の活力源になってます。
サイトの方には拍手ボタンも掲示板も設置していないので、はっきりいって親切な作りではありませんが、反応を下さる方、本当にありがとうございます。もちろん某掲示板スレ住民の方々も。みなさんのレスがすごく励みになります。
またそのうち(できれば年内に)投下しに行きますので、そのときは温かく見守ってやってください。
基本的に「甘い・明るい・安心」のモットーは崩しませんので。



次はきちんとお話をアップできるようにがんばります。

かおるさとーでした。

↓クリックしてくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うひゃ~

記事の中にfateの名前を見つけて、照れて悶えまくってます(^^;
いやいやいや、なんて恐れ多い!!!
こちらこそ、コメント欄で変態丸出しで大騒ぎをしてしまって、すみませんっ
でも、本気でかおるさとーさんの‘女の子’は可愛いです。
サイコーです!
どの子もみんな欲しいくらい!!!
(fateに女の子を与えてはいけません! 変態男の餌食になってしまいます!!!)

ああ、すみません、またここでもこんなに騒ぎまくり!
失礼いたしました~(^^;

いつもありがとうございます!

こんにちは、fateさん。
毎度コメントありがとうございます。

今月に入ってたくさんエネルギーをいただいております。
趣味で書いているものとはいえ、やっぱり反応があるとうれしいですね!
とりあえず登場人物にはどこかしら魅力的な部分を持たせたいと思っているので、女の子がかわいいと言っていただけるのは、最高にうれしいです。狂喜乱舞です。
私が書く話は、基本的に男女が対等な関係なので(たまに女の子寄り)、話としても普通の、なにげない日常になることが多いのですが、そういうなんでもない内容の中でかわいさを表現できれば、と思っています。
特別なことをしなくても、キャラクターが持つそのままのかわいさ・魅力を描ければ、満足。
それが読み手の方にも伝わっていれば、もう言うことはないですねw

コメント、もらいっぱなしというのもあれなので、時間がまとまりましたら、fateさんの作品にも感想付けに行こうと思います。ちなみに読む分には、どんな内容のものでも全然平気です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。