FC2ブログ

砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

09月« 2018年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいの日小ネタ(ただし二日遅れ)

 『続々・胸の話』




 さて俊樹くん。
 今日はどうしてここに呼ばれたと思う?
 違う、胸は関係ない。
 それも違う。
 ……いいかげん胸から離れなさい。私はそんな変態的行為にいそしむつもりはないよ。
 というか、今日はキミを叱らなくちゃならない。
 なぜかわかる?
 おばさんに聞いたよ。最近成績が落ちてきているそうじゃない。
 ちゃんと勉強しなきゃ駄目でしょう。
 少し前まではそんなに悪くなかったらしいけど、何か理由があるの? それとも単なる勉強不足?
 ……ひ、人のせいにするな!
 キミがいつもいつも人の胸を触ってくるのがいけない!
 私だって別に嫌がらせをしたいわけじゃない。だけどちょっと前のキミはさすがに調子に乗りすぎだった。
 部屋で二人きりになったらすぐに触ってきたじゃないか。あんなの絶対おかしいよ。
 こら、不満そうな顔をしない。子どもかキミは。
 あのね、確かに触ってもいいと言ったのは私だよ。
 だけど限度ってものがあるでしょう!
 だんだんエスカレートして、前なんか直に舐めたじゃないか!
 さすがの私も我慢の限界なの!
 「おっぱい禁止令」の一つや二つで成績下げてどうするの! どこまでおっぱい好きだ!
 まったくもう。
 ……こほん。
 あのね、俊樹くん。
 私はキミのためを思って言ってるんだよ。
 私はキミの、こ、恋人だけど、同時に先輩でもあるの。
 お姉さんなの。
 だからきちんと先輩らしいことを言うよ。
 勉強は大事。おろそかにしちゃいけない。
 学生の本分は勉強なんだから、今からこんなことじゃだめ。今のうちにきちんとやっておかないと、高校に入ったらもっと苦労するよ。
 ていうかその前に高校受験で苦労するよ。
 まだ一年以上あるとかタカをくくってない? 一年なんてすぐなんだから。
 やる気が出ない? 甘えるな。やる気がなくてもやらなきゃならないときが人生にはある。
 やる気がなくても勉強はできる。さあ、頑張りなさい。
 なにその不満そうな顔は。
 こ、こら! いきなり手を伸ばすな!
 ……今、胸に触ろうとしたでしょ。
 「触ってない」って、私がブロックしなかったら、確実に触ってたよ!
 言ったよね、許可なく触ったりしないって。本当に怒るよ?
 あのね、私は何も嫌がらせをしているわけじゃないの。
 俊樹くんに頑張ってほしいからこそ、厳しいことを言ってるの。
 ていうか全然厳しくないし。勝手に触るなって言っただけだし。
 キミが調子に乗るからいけないんだよ。
 ……ああ、もうわかったから、そんなに悲しそうな顔をしないの。
 ……。
 ……。
 …………よ、よし、それじゃあ、一つだけ条件を出してあげる。
 今度のテストでもし学年10位以内に入ることができたら……
 ……わ、私の胸、好きに触っていい、よ。
 急に目を輝かせてわかりやすいなキミは!!
 と、とにかく、10位以内に入ったら、仕方ないから触らせてあげる。
 顔緩みすぎ! もう、少しはかっこつけてよ。。
 ほら、言うことは言ったから、早く帰って勉強しなさい。それとも何かわからないことある?
 な、なに? 急に見つめて……
 ……は?
 い、
 いやいやいやいや、なに言ってんのキミは!?
 「胸見せて」って、人の話聞いてた!?
 今言ったばかりでしょ? 今度のテストでまず……
 「触らない。見るだけ」って、屁理屈を言うなあ!
 ダメ、その要望には応えられません。早く帰りなさい。
 ……こ、こら、ダメだってば……
 そんなに泣きそうな顔で見つめないでよ……ダメなんだから。
 だ、だって、そんな……
 ……。
 ……やる気、出るの?
 ……見るだけで?
 ……。
 ……じゃあ、……ちょっとだけなら、
 嬉しそうな顔をしないの! ちょっとだけだからね!
 それじゃあ、少し待っててね……。
 ……。
 ……。
 …………っ。
 …………も、もういい? もういいよね?
 ダメ! 近づいたら許さないからね!
 うう……。すごく恥ずかしいよ。
 ニヤニヤしない! もう……ここまでしたんだから、ちゃんとやる気になってもらわないと困るよ?
 いや、別に期待しているわけじゃなくて、
 いや、だから違……
 ……。
 ……。
 もう! さっさと帰って勉強しなさーーーーいっ!!!



      ※   ※   ※



二日遅れでおっぱい小ネタ。
中身はゼロ。ていうかなんだろうこれw
まあ、甘やかしたらダメですよ、って話。

ちなみに前々回・前回の話はこちらです。

『胸の話』

『続・胸の話』



かおるさとーでした。

↓クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

三連ちゃん、堪能させていただきました!

なんだか、微笑ましい関係炸裂!
この二人もなかなか良い味出してるし、お友達との会話も本気で良かった!!!
お姉さんとして、友人として、恋人として。
そんな風にいろんな役割をこなしながら続いていける関係は良いな、と思います。
男女でも、男と女の関係だけではなく、厳しい忠告をする友人として、或いは励まし合って支え合っていけるパートナーとして、そして、恋人同士として。
そうやって、いろんな関係を築けること。
それが素晴らしい。
なんか、そんな未来が見えそうな、しっかりした女の子で、とてもあったかい爽やかな、それいて微笑ましい気分になりました(^^)

こんにちは

fateさん、コメントありがとうございます。返事が遅れてごめんなさい。

えー、小ネタ三連作を読んでいただきありがとうございますw
いやもうとりあえず女の子の胸をネタになんかほのぼのした話を書こうと思ってできたのが、この会話形式の話だったのですが、気に入っていただけたようでなによりですw

書いてて思ったのは、やっぱり明るく楽しい雰囲気が好きだなあということでした。
読んで下さる方には、楽しい気持ちになってもらいたいですし。
まあ、単にセクハラされて困ってしまう女の子かわいいというのもありますけど(うわぁ)

でも男は甘やかしたらつけ上がるので、言うべきときは言うべき!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。