FC2ブログ

砂糖を焦がせば薫る日々

サイト更新と読み物を少々

09月« 2018年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒の話・番外編を更新しました。

こんばんは、かおるさとーです。

幼馴染みスレに「In vino veritas.EX」を投下しました。
お酒の話です。後日談で番外編です。
お酒は出てきません。
代わりにヒロインがなんちゃってメイドさんになります。
酔ったメイドさんを書けばよかったのに、と少しだけ後悔しております。書き終わってから気づいたのですよ……。

それと、投下に合わせて自サイトも更新しました。
スレでもサイトでも内容は変わりませんが、読みやすい方をどうぞ。

この幼馴染み話はとりあえずこれでおしまいです。
ここから先を書くにしても、小話がほとんどになると思います。
くっついた後のことをひたすら書き続けるのもありなのですが、それはもう別のお話だと思うので。



ここしばらくお話を書きまくっているのですが、どれもエロパロ板や自サイトとは関係ないものばかりです。
まあ別件で書かなきゃならないものがいくつかありまして。
ようやくそれにも一段落つきそうなので、これからはもっといちゃらぶ話を書きます。
まあ、チャリティー本用のお話も書きたいのですが。
頑張ります。



話変わりまして。
先日、大学のときの先輩から、とある18禁ゲームを譲り受けました。
「腐り姫」です。
その先輩は私にかつて「沙耶の唄」をオススメしたとんでもない方なのですが、そんな先輩が今回授けてくださったゲームがコレ。
まだ手をつけていないのですが、なんかもう背徳や禁忌に満ちた妖しい気配が満ち満ちている気がするんですよね。ていうか絶対そういうアレですよね。
でもその先輩はいつも私におもしろいゲームや漫画、小説を教えてくださった偉大な方で……。「機工魔術士」もその人に薦められたし。
もし今後、作品の方向性が変わることがあったなら、お察しください。
悪いのは先輩です。
そんな先輩が大好きです。

ちなみに私がこれまでプレイした18禁ゲームは

・「月姫」
・「歌月十夜」
・「Fate/stay night」
・「沙耶の唄」
・「青空の見える丘」

です。
なんか一つ浮いてますが、気にしないでください。どれも友人に押し付けられたシロモノです。
でも「青丘」のお話の方向性は自分の作品に近いと思っています。



かおるさとーでした。

↓クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。